ブログを読んでくださってありがとうございます。

ブライアローズ店長の
中尾です☆

昨日は、名古屋のウェスティンホテルで開催されたドクターリセラの体験型イベント「リセラリウム」に参加してきました。

名古屋城の目の前ということで
日曜日なのもあって、主人と子供達は名古屋城へ✨私と母は会場へ✨

私の友人と当サロンに通ってくださっているお客様とも会場でお逢いでき、とても楽しく、あっと言う間の素敵な時間を過ごしました

リセラリウムでは「見て」「さわって」「味わって」「聴いて」「楽しんで」の五感で愉しむ をテーマにした体験イベント

リセラの愛用者でもあるフリーアナウンサーの魚住りえさんと城嶋杏香さんのトークショーや、沖縄歌手の仲田まさえさんの歌も聴く事ができました。


城嶋杏香さんと私と私の母と♪

ドクターリセラ常務取締役の城嶋杏香さんは
とても優しく柔らかい雰囲気の中に強い信念を持っていらして、お逢いするたびに皆さんから愛されるお人柄がとても伝わってきて、私の憧れです。

「いつも大好き」♡って言ってくださって✨幸せを感じました(*^^*)✨



ブライアローズホームページはこちら