プランターの植え替え | お花のブログ

お花のブログ

静岡県東部で、フラワーアレンジメント教室・ブライダルブーケ・花束アレンジメントオーダーなど花全般(生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・鉢花)の仕事をしております。

今日から 5月

プランターの植え替えをしました。


冬から春の間

ずっと先続けたビオラは

まだまだ綺麗ですが

伸び伸びになったので

後ろに下げて
アークトチス↑を植えました。

見た目は

ガーベラ?
ガサニア?
マーガレット?

のような花。


ゆらゆらして可愛い♪

和名「羽衣菊」名前も可愛い♪

初めて育てます(^^)楽しみ‼






レタスは花がつき始めたので終了。
夏に活躍する バジル↑を植えました。

なかなか植え付けができなかったのですが

ビニールポットの中でも

元気に成長していました。


苗を持つ度に

食欲を刺激するいい薫りが~

今年の夏もお世話になります‼