エレベーターに乗り、ドアが閉まりかけた時に、誰かがエレベーターに乗ろうと走って来た時に、あなたは、どうしますか?

ブログをやられている方々は、相手の気持ちを理解されている方々ばかりなので、当たり前のことですが、『開く』のボタンを押すと思いますニコニコパー

では、あなたが、閉まりかけたエレベーターに乗り込もうとした時に、乗っていた方が、あえて『閉まる』を押して、あなたを乗せてくれなかったらどう思いますか?

怒るとか、気にしないとか、そんな人とは一緒に乗れなくてラッキーとか、それぞれだと思いますガーン

ブライアン・トレーシーは【感情】とは、自分自身でコントロール出来るものだと言っています。

世の中は、『引力の法則』が働いています。

あなたが『怒り』の感情をもてば、その『怒り』に見合う、「人」「モノ」「情報」を引き寄せてしまいます。

あなたが『豊かな』感情をもてば、その『豊かな』に見合う、「人」「モノ」「情報」を引き寄せてしまいます。

これからエレベーターに乗ろうとしたら、相手の方が閉めてしまったら、どうしますか?

『怒り』ますか?

試しに、「ニッコリ笑って、次のエレベーターに、きっと良いことが起こる」と感情をコントロールしてみて下さい。

ワクワクすると思いますよニコニコ

そのワクワク感が、「ラッキー」とか「運気」を引き寄せるのですニコニコカクテルグラス