今日は金閣寺に行って来ました。

といいってもアメピグのバーチャル空間ですが...

アメーバピグ スナップショット

バーチャル金閣寺で記念撮影です※ハートマークの下が私です(笑)

このアメピグはなかなか面白い。

実は、今日、清水寺(バーチャル空間)でルーマニア人に声を掛けられて

ピグとも(おそらくバーチャルの友人といった意味合いですかね?)になりました。


日本語はちょっとしゃべれないそうでが、ルーマニア語のほかに、英語が話せるとのことで会話を楽しめました。

まだまだ、この「アメピグ」よく理解してませんが、チャレンジ中です!!

ようやく、字の大きさの変え方がわかりました音譜


ブライアン・トレーシーと関係ないことですいません!!
m(__)m


人気ブログランキングへ