今、時代の転換期にさしかかってきています。

 

新型コロナウイルスは、猛威を奮い多くの人に感染し、死者を出し、経済にも大きな影響を与えました。

それは、日本だけでなく世界も同じで多くの人が不安を抱えています。

 

日本ではこれはもう回復の兆しが出てきていて大丈夫だろうと考えている人が多いですが、先のことは誰にもわかりません。

日本人は楽観的な人がものすごく多いです。そのあたりはきをつけなければいけませんね。

 

そもそもなんでこんなものが流行ってしまったのか?

偶然ならいいですが、誰かが意図して作っている可能性もあります。

ウイルスの構造が変なところで切断されているものであったり、

新型ウイルスが出現する可能性はほんのわずかなのに、

パンデミックを起こす病原体が意外と定期的に出現している。

 

これが意図的ならば、対策を取らなければいけない。

防げるものは防げるようにしていかなければならない。

 

収入源がおそらく変わります

 

新型コロナの影響もあり、リモートワークをする人がかなり増えました。

きっと、そのうち職場に行って仕事をする機会がどんどん減っていきます。

 

なぜなら、今までの常識と全く違う常識の世界に変わりつつあるからです。

これからは、バーチャルの時代が来ます。

 

今年か来年、少なくともここ数年で大きく変わるでしょう。

バーチャルの世界で仕事をする。バーチャルの世界で世界中の人とコミュニケーションをとる。

バーチャルの世界で現実のような世界が広がっていく。

 

なぜなら、そういう構想がすでにできつつあり、もう完成に近づいています。

それに類似したものが世界で出ようとしていますが、おそらく初めは日本となるでしょう。

 

みんなで日本が出していくものそれを応援したいですね。

そして、それをチャンスに収益の基盤にしてもらいたいです。

 

まぁここで詳しく書くとおそらく記事が消されてしまうので書けませんが、

それはなにかというと

 

「ゲーム」です。

 

ゲームにシステムがすべて組み込まれています。

ゲームはゲームでもお金が稼げるゲームです。

 

なーんだと思った人もいるかもしれませんが、

数ヶ月するとテレビのCMで見かけると思います。

Youtubeでも宣伝を見かけるかもしれません。

 

うさんくさいからいいや。と乗り遅れないように

してもらえたらと思います。

 

まぁお金関係なので気になる人もいると思うので、

前の記事にメールアドレスを載せているので気になる人はそこにご連絡ください。

 

ではでは、今回はこの辺で。