長崎県にやってきました。 | チミチャンガのメキシコ的食中毒

チミチャンガのメキシコ的食中毒

どこかのボンクラチミチャンガ氏がブログを綴ります。
タイトルに「メキシコ」って入ってますが、メキシカンな要素は全くないです。汗

こんにちは。
チミチャンガです。
今回初めて
スマホから投稿してみました。
車を運転し、船にゆられ
やってきました、長崎県。


九州といえども寒いですね。
長崎に行けば暖かいと思ってました。


船から降りても風がすごくて、ジャケットが手放せません。

見て面白かったのが世界一の門松!
ギネスにも認定されているようですね。
めちゃくちゃ高くて、ビックリしました。


どうやってまとめているんでしょうか。
不思議でなりません。
どこかに行くって楽しいですね。
新しい発見が沢山あります。
今日はここら辺でお別れです。
それでは´ω`)ノ
~編集後記~
越冬しようと思って
ドンキにお菓子を
買い溜めしに行きました。
合計額が8000円位に
なったんですが
(僕が全て食べるわけではないですw)
暇そうな店員さんのレジに突撃して
会計をしてもらったんですが
顔をガン見され、
おまけで二度見もされましたw
申し訳ない事をしたなとは
思っているのですが
めちゃくちゃ暇そうだったから
仕事を与えてあげた、なんて見方も?w
ないかw
ホント迫真の表情で、
思わず笑ってしまいそうに
なってしまいました。
ごめんなさい。