三軒茶屋1000円カット専門店PASSIONE本日の情熱劇場終了しました。
昨日、一昨日と雨で普段よりも少し暇な営業となったため、天気の良かった今日は終日混雑営業となりました。
ご来店いただいたお客様大変ありがとうございました!
昨日は久しぶりに仕事帰りに飲んで帰ったのですが、めっきり酒が弱くなってしまったことを自覚してしまいました。普段の仕事の疲れもあるのでしょうが、3~4杯飲んだ時点で若干気持ち悪くなってしまい、帰りの電車の中では気持ち悪さとの闘いでした。しかも朝起きてもまだ少し気持ち悪さは残っていました。以前まではこんなに弱くなかったのに。。。年齢と共に代謝が確実に悪くなってきているのでしょうね。3~4杯程度で気持ち悪くなるなんて情けない限りです。
でもまああまり飲み過ぎると痛風になったり良くないこともあるから、酒を少し控えるという意味では良いことかもしれません。30代前半でも痛風になってしまう人もいるらしいので気をつけましょう。