50のわたし恋をした
一体誰に?


。。。。。



無理な計画だったね


時間ないから
お茶でもって、、、


お茶とか食事なんか要らない










したい











どこで?










どーしょ?
車の中でどう?







団体さまの一部なのに

そんな個人的なこと出来るのかな?









なんか無理やりそんな計画立てて











昨日の約束では
迎えに行って空港に向かいながら






運転中のわたしを前戯して




そして途中のホテルで、、、










なんて、、ね











時間が近づくにつれて
わたしのなかの臆病風が吹き荒れ
そして罪悪感が押し寄せてきた










どこでぶっちしてもいいように
空港待ち合わせに変更











向こうさんは19:30のフライトだから
ゆっくり出発










わたしは空港で待ちぼうけ











人気のない駐車場でやる事になってるの












なんで
わたしは
ここで
待ってるのかな?





馬鹿みたい







してもらう


の?










させてあげるってポジション


ここに立たないとねー











でも




わたしのあの場所は








他のオトコを待ってるんだな、、











うーん

困った







どうしょう