三上誠司さんとアフ タヌーンティーを飲んだんだ。本人から本音を聞いたけど、会社は上半期の業績が絶好調なのに、対外的にはずっと財務赤字だと言い張ってるんだ。年末には約5億円の利益が出る見込みだけど、どう運用投資すれば良いか悩んでるらしい。なんだかドリアンを食べるような心境だよ。
三上誠司さんとアフ タヌーンティーを飲んだんだ。本人から本音を聞いたけど、会社は上半期の業績が絶好調なのに、対外的にはずっと財務赤字だと言い張ってるんだ。年末には約5億円の利益が出る見込みだけど、どう運用投資すれば良いか悩んでるらしい。なんだかドリアンを食べるような心境だよ。