3日連続の映画館
1本も映画を観ていないとかwwwww
で、ユニット祭りだけど、わさみんの無人駅が聴けただけで、
300%満足です

かなり緊張していたけど、歌い切ったし、ノイエとMCに登場したのも感動。
ただ、トーク力がねぇな。
この辺は、これからのわさみんの課題になるのかな??
あとは、「完璧ぐ~のね」が聴けたのも嬉しかったな。
俺が1番好きな曲だから・・・・・
ワロタは7人いるから、わさみんが映る回数は少ないけど、
それでも昨日、一昨日と比べると今日は、わさみん祭りでした(笑)
昨日と一昨日は、わさみんについて何も書けなかったので、
今日の日記で書けて嬉しいよ。
最後に指原さんのソロ曲、あれ好き
