夕方から暇だったので、近所のホールへ初打ちに行ってきました![]()
2012年の最初だから勝ちたいよなぁ~
立ち回りとしては、バケ先行のアイジャグを投資1本でビッグとか幸先いいが
その後がイマイチだったので、150を回してヤメ。
ゾーン狙いを出来そうなモンキーターンがあったので、
打つと持ちコインでSGラッシュ
1セット目は全く上乗せなく、2セット目に突入。
残り19ゲームまで上乗せなく、なんだかなぁ~って打っていると、
画面が突然消えた。
ヲイ
フリーズかよwwwww
新年一発目から
究極Vモンキー
なんだけど、上乗せは100ゲームとか・・・・・
その後は全速を引くも、ART2セットで128のゾーンを抜けてヤメ。
このまま流せば800枚ぐらいはあったと思うけど、
アイジャグに高設定らしき台が捨ててあったので、
打ってみると大ハマり喰らうとか。
持ちコインは飲まれその後は追加投資で予算すべて打って終了。
周りはペカってばかりだったのに、俺の台だけなぜパケらない。
立ち回り的には悪くないと思うけど、なんだかなぁ~
新年早々、¥11,000負け。
まぁ、これぐらいなら大丈夫か?