ゼニヤッタ負けちゃったね

あと10mあれば届いていたと思うけど、追い込み馬はリスク大きいよ。
けど、追い込むのがゼニヤッタの競馬なので負けは残念だけど、今までの実績に
です。
そういえば、エスポワールシチーは?????
先頭集団にいたけど、最後は失速したな。
ハイペースだったのと距離が2ハロン長かったかもね。
賭けてなくても競馬は面白いよ


あと10mあれば届いていたと思うけど、追い込み馬はリスク大きいよ。
けど、追い込むのがゼニヤッタの競馬なので負けは残念だけど、今までの実績に
です。そういえば、エスポワールシチーは?????
先頭集団にいたけど、最後は失速したな。
ハイペースだったのと距離が2ハロン長かったかもね。
賭けてなくても競馬は面白いよ
