明日は志望校判定模試。前期の日曜日クラス分け兼ねた大事なテストのはずにのに。。。

難チャレがあり得ないくらい不出来だった息子には尚更大事なテストなはずなのに。。。


息子は今やるべきことが分からないようです驚き

テストの為に勉強しなきゃびっくりマークっと気持ちはあるようで机には向かっていますが。。。


今それやるはてなマーク

今それはてなマークって勉強。。。


勉強するだけまだいっかと思うしかないけど。

モヤモヤします。せっかくやるなら、やろうって意欲があるなら、今やるべき事は違くないはてなマークって思ってしまいます。


少しずれているアスペルガー…泣

受験は色々難しそうです泣