あれとあれよと時が過ぎ | Brian*zooのブログ

あれとあれよと時が過ぎ

秋のおとずれを感じる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

更新できていなくてすみません。
なにかと忙しいです。やることがいっぱい。

zooです。
きっと相方のぶらいあんは、このブログの存在を忘れてしまっているのだと思います。悲。


このブログを誰がどこまで見ているかまったくわからないので、最近どこまで書いたらいいか・・・とためらいます。

なので、検索で引っ掛かりにくいように書くのでちょっと読みにくいかもしれませんが、ご了承ください。
********

お店でも、結構売れてます。
ふぁいやーきんぐ(あえてひらがなで書いてます。すいません。)


最初は、見せ物的な感じで入れたのに、へたすりゃ服より売れてるんじゃないか?ってことで、二人してあたふたしてます。それ目当てで来るお客さんも増えてきてます。
あたふたあたふた・・・

zooも集めたい!ってなってます。。。

お店にいくつか欲しいのはあるのですが、ぶらいあんにお客様優先のため、「ダメ!」と言われます。
そんなこんなしてるうちに、私の欲しかったのが全部売れてしまいショックを隠しきれません。。。

正直、なかなか売れないだろうと思ってました・・・あまかった・・・


どうしても欲しかった一つが、これ


きんばりーのあんばー
お店にも近々入荷予定だそうです。

どーせ入ってきても売ってくれないのでネットで先に買いました!!!!
$Brian*zooのブログ-110902_233247.jpg
そこまで高くないですが、結構人気だと思います。
相場は4000円~5000円くらい(ふぁいやーきんぐにしては普通の値段です。)

これより少し薄い色のやつがあるのですが、これがかなりレアです!!!
欲しい!!!!!
ネットで2万弱で出てました。

さすがにマグに2万は・・・・


最近本が出てから、卸業者さんにも問い合わせが殺到しているらしいです。

なのでちょっと相場が上がるかもしれませんね。

買うなら今のうちですな。オンラインショップにも近日大量UP予定です。
とか言ってみる。UPするのは私ではないが・・・笑

ではまた~