もうすぐ | Brian*zooのブログ

もうすぐ

zooです。

パソコン、もうすぐ修理から戻ってきます。
ハードディスクがイカれてしまっていたらしく、修理代は2万くらいかかるそうです。

Brianには、使い方が悪いだのなんだのってかなり嫌味言われました。
腹が立ったのでお店の人に「原因はなんですか?」って聞いたら「まー早い話が、老化現象でしょうねー」って言われたので

「使い方が悪いんじゃないらしいよ!!!」って言ってやったら
「つったって、使い方も関係あるんだって!!!!」っていつになく、頑固さを発揮してきたので「そーだよねー。ごめんねー」

って引き下がりました。

こーなると、手がつけられません。
Brianが言うには親父譲りだそうです。。。。


で、それとは別にノートパソコンを購入予定です。

え?なんで?と思ったでしょ?
直るならいいじゃん!と思ったでしょ?

いいんです。買うんです。欲しいんです。
持ち運びたいんです。なにも言わないで下さい。

話は変わってだいぶ前なんですが、

うちの近くに1週間限定のキャンドルshopができていたので、行ってきました。
最初は一人で行ったのですが、Brianも行きたいと言うので後日二人で行きました。

Brianのママにピッタリのを見つけたのでプレゼントしました。
Brian*zooのブログ

アジサイのお花
Brian*zooのブログ

Brianパパが元ファイヤーマンなので、キャンドルを送るのは・・・と一瞬、ためらったのですが、飾るだけでもかわいいので「ま、いっか」ってことで送りました。

ネコは実家にいる「ひろみち」を思い購入。
Brian*zooのブログ

zooはこれ
Brian*zooのブログ-X_m.jpg
左は一人で行った時に買いました。右はBrianが買ってくれました。

夏は暑かったのでキャンドル灯す気になれなかったのですが、涼しくなってきたのでそろそろまた火を灯したいと思います。


ではまたいつか~