■商品案内■1940sサテンボタンスタジャン | Brian*zooのブログ

■商品案内■1940sサテンボタンスタジャン

こんばんは、Brianです。

先日のブログにzooが書いてましたが、

zooがパパのクラウンで事故リました。。

事故ったのはついてませんが、さすがzooだ、被害は最小限でした。

もちろんzooも無傷でした。

ただ、パパの車が壊れた。

zooも数日は落ち込んでましたが持ち前のポジティブシンキングで

すっかり元気です。まず良かったです。

みなさまも冬場の運転は注意してください。

注意しても事故は起こるときは起こるので

家から一歩も出ないのが一番安全ですね。



さて、商品のご案内です。

先日40sのサテンボタンスタジャンをオンラインにアップしました。

$Brian*zooのブログ

ボタンスタジャン→通称ボタスタ(通称って言うか。。そのままか。)$Brian*zooのブログ
カラーはグリーンで、サテンの素材感が良いです。

タグは残念ながら付いておりません。

因みに適正な相場3万円くらいですが、正直今は3万円と言うプライスは

通らないと思いますが、非常に珍しいものに変わりはありません。

70年近く前のものですから。

よくよく考えてみると凄い事ですよね~。

因みにこちらのプライスは19,800円となっております。

$Brian*zooのブログ

ボタンスタジャンと言われるのは↑の部分。

50sのボタスタもございますが50年代以降は基本的には

現在も主流なスナップボタンになります。

商品の詳細はこちらから→GO!!!GO!!!


こちらの他にも以前に40sのボタスタはアップしてます。

こちら↓
$Brian*zooのブログ
$Brian*zooのブログ
$Brian*zooのブログ
$Brian*zooのブログ
$Brian*zooのブログ

商品の詳細はこちら→GO!!




当店ホームページ


当店オンラインショップ


当店Yahooオークション

ブログランキング参加中です
他にも素敵な古着屋さんがいっぱいです↓↓恋の矢
人気ブログランキングへ

にほんのブログ村のランキングにも参加中ですビックリマーク
こちらもおもしろい古着ブログが満載です↓↓↓↓ニコニコ
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村