ゲキトツ! | Brian*zooのブログ

ゲキトツ!

こんばんは。
意気消沈ぎみのzooです。

先日、パパの車を運転中にスリップしてガードレールに突っ込みました。

同乗者はいなく、人も巻き込んでいなかったので、その点では「幸い」と言えるでしょうが・・・。
車が・・・

ガードレールに突っ込んでいなかったら、前の車or対向車に追突していたので、これが最善の方法だったと思いたい。
$Brian*zooのブログ

にしてもめっちゃりです。


ガードレールに追突した後に後ろの車もよけきれずに追突してきたらしいですが、全然気付きませんでした。
それくらい一瞬意識が飛んでました。

ちょこちょこぶつけたり、こすったり、氷の山に突っ込んだりはしてたのですが、ここまでひどいとさすがに気が動転してなにがなんだか。パパに電話するので精一杯でした。

毎回ちょっとの傷でもパパにひどく怒られていたので「これは怒られるどころの騒ぎではない」とビクビクしていたら、現場に来た瞬間、「大丈夫か?zooはなんともないのか?」と、車を見ても「これはひどいなーここまできたら廃車だな」とかなり冷静。
ママに電話をして「zooは大丈夫だけど、車すごいめちゃめちゃなんだ。」と言っても「車なんかどうでもいいの!あんたはほんとになんともないのかい?」と。


あんたは橋の下から拾ってきた子なんだよ。と小さい頃から聞かされていたけど、こんなに心配してくれるんだ!と感動しました!
血は繋がっていなくても家族なんだ!と!(ウソです。血は繋がってます。)


ということで、それから三日経ちましたが、体に異常はなく元気です。
念の為病院行け!と言われるんですが、時間もないし、なんともないので大丈夫です。。

そろそろ買い替え時だったってのもあり、車は廃車にすることになりました。
かなり申し訳ない気持ちでいっぱいですが、「zooが無事ならそれでいい!」とみんな言ってくれるので、そう思えるように前向きに考えようと思います。


で、三月でゴールド免許の予定だったのに、やっちまったー!と思っていたら、免許に傷はつかないということが分かったので一安心です。
今思い返すと、事故直後、一番最初に思ったのが、「ゴールド目前なのに~!!!」ということでした。笑

実際は、助手席に座るのですら怖いですが、これに懲りずにガンガン運転したいと思います。

Brianからは「オレの車は運転させない」という冷たいお言葉をいただきました。けっ。


運転する方もそうでない方も外に出るときは気をつけてください!
ツルツル路面には要注意です。


ではまたいつか