買い付け分、取り合えずまとめて紹介です。 | Brian*zooのブログ

買い付け分、取り合えずまとめて紹介です。

こんばんは、Brianです。

先日の買付でまずまずいい感じの仕入れができました。

$Brian*zooのブログ

今回ヴィンテージスウェットが結構いい感じで取れました。

他にはレアな40sUSAAFのアルパカフライトベストもゲットしました。

とても珍しいブラックの50sレタードカーデなどなど。

$Brian*zooのブログ

こちらは何でもないけど切替がかわいかったので70s切替のダウンベストです。

また買っちゃった得意の星条旗柄。。。。

zooには不評ですが俺は絶対着ないですが好きなんですこういうの。。

星条旗柄のジャケット。。

なんだか人気のネルガウンも完売したので4枚取りました。

後は何だ。

今は絶対売れない人気が無いけど大好きな

70sのピクチャーシャツ。好きな人は好きな奴です。

ギネスビールのエプロンも。まるで実用性は無いけどついつい買っちゃいました。

YAMAHAのライダースも。ドラゴンボールの戦闘服みたいな

パットがガッツリ入ってたのでノリで取っちゃった。

その他もろもろありますので順にアップしていきます。

自分で着たいのもいっぱいありますが、

そんなことしてたら切り無いので全部出しま~す。



当店ホームページ


当店オンラインショップ


当店Yahooオークション

ブログランキング参加中です
他にも素敵な古着屋さんがいっぱいです↓↓恋の矢
人気ブログランキングへ

にほんのブログ村のランキングにも参加中ですビックリマーク
こちらもおもしろい古着ブログが満載です↓↓↓↓ニコニコ
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村