merry Xmas | Brian*zooのブログ

merry Xmas

こんばんは。zooです。

女子会でしたクリスマスパーティーの写真です。
$Brian*zooのブログ

なんか雰囲気いい感じに写ってたので載せてみました。
タンドリーチキンの丸焼きを焼きました!うっそー。できてあるのを買いました。

私の街ではクリスマスに大きなツリーが出現するのですが、3年くらい前?にBrianと一緒に見に行った次の日に風邪をひいて具合いが悪くなったので、かなりのトラウマです。

今年のクリスマスはおそらくBrianと過ごせると思うのですが、ツリーの前を車で通るだけでいいかなと今から思っています。

実際そーゆーたぐいのイベントはあまり好ましくなく(花火大会とか)、ツリーもBrianは初めて見るから連れて行った(上から目線。笑)だけなので、わざわざあんな寒いところに行って凍えながらツリーを見る人の神経がまったくわかりません。


花火大会もあんまり興味はないですが、浴衣を着たいので、ただそれだけの為に花火大会に行きたいなと思ってます。浴衣を着るのは中学生ぶりです。
今からどんな浴衣にするかワクワクしています。

それではまたいつか。おやすみなさい。