こんにちは
(o^^o)
またまたご無沙汰しております👏🏻💦

昨日は💐母の日💐でしたね



私も休みでしたので
前もって準備してみました😊


日頃の感謝を言葉にするのは
照れがありますが
母の日くらいは
ゆっくりしてもらいたいものです👍🏻












娘夫婦も参加してくれました😎


(^_−)−☆ thank you










お腹いっぱいになったところで室内へ…









喜んでもらえたみたいです😎




1歳になっためろんちゃん

誕生日も祝いました🎂





まだまだ

イタズラ大好きなじゃじゃ馬です💦



ごーちゃんにもお裾分け💕



そっくりなチョコが欲しくてたまらない

ごーちゃん🦜


こんな感じで楽しくやっております😊




釣行は、右手を負傷中で

来月あたり行けるかな…😅💧