こんにちは
(o^^o)

先日は久しぶりの大会へ参加してきました





PM 23:00

受付開始





すると…

いきなりビッグスター⭐️登場‼️



大分の野人こと

😍ありちゃん😍

お久しぶりでした⤴︎


早々に受付を済ませて

向かうは丹賀浦🚗



今回も海翔丸さんに

お世話になります👍🏻


女郎崎に山口県支部の方を上げた後

私たち2組は望月へ…



相方の尾畠さんと夜釣りに専念するも

エサも取られずノーフィッシュ💧



朝マヅメ過ぎ

少しだけ潮が動いたところで

ポツリと拾いましたが…



💧💧小さい💧💧

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



AM 11:30 回収となりました



会場へ戻り、検量&表彰式&抽選会です




寒竹会長のお言葉から始まります



クロの部

上位入賞者の方々です

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎







山口県支部の田中さんが優勝🏆

我、八女支部からは

酒井氏、田代支部部長が上位入賞🎉

1.2.3とも海翔丸からの釣果でした😎

❤️作戦通り❤️

٩(๑>∀<๑)۶


チヌの部

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎






表彰式後は

お楽しみ抽選会も❤️


私は…



ラインカッター&号数シール

(⌒-⌒; )✌🏻



同礁者の尾畠さんは…



ケースもの❤️



大鶴氏、福ダチョーコンビ



カラビナとラインカッター




じゃんけん大会も盛大に行われました



すべて1発でヤラれましたが…笑



大会関係者の皆様

参加者の皆様、大変お世話になりました👏🏻

また来年も楽しくお会いしましょう💕

(^_−)−☆