こんにちは
(o^^o)

先週になりますが、
シロハラインコの♂が生まれてる♬
との連絡を頂き国東まで…🚗💕



BIRD HOUSE

MICさん😍



別腹で生まれた♂2羽



♂♀だったら

ペアでお迎え確定だったのですが…

どちらかを選ぶとなると

すごく悩みます💧💧💧




迷いましたが

遅生まれのこのコに決めました❤️



最後のお別れに

店主から挿し餌をもらいました😊



道中の体調も心配でしたので直帰🚗



帰り着き

早速、体重測定⚖️



153g



お尻はまだモコモコです😍



名前はゴーヤ



ごーちゃんにしました😊


我が家でも

たくさん食べてくれます✌🏻

大事に育てていきます😊



そして、私が帰宅した

ある日…


何か、雰囲気が違う⁉️


.

.

.




誰ですか⁉️

👀💦


何と‼️



🐰うさぎ🐰

何ちゃら…とかいう種類みたいですが💦



でも、抱っこしてみると

大人しくて可愛い😍💕




このままだと

本当にムツゴロウ王国になりそうです…





今日は休日で

次回釣行の準備をボチボチ😎






🔥火🔥を噴かせる事は出来るかな…💦

(^_^;)