こんばんは
(●´ω`●)

先日、薩摩川内
中ノ瀬へ行ってきました😊


まずは、解凍をお願いしてた
山本釣具センター宇土店へ


次に
阿久根のAZにて買い出しをして…
AM2:00 川内港に到着🚗


今回は、S氏、まこつ、私の
3名で初中ノ瀬釣行🍻


軽くヤルつもりでしたが
ついつい朝まで…😅


今回、お世話になる
パイン5号さん

AM 6:40 出港です🛳



上甑島方面へ30分ほど走ると…
見えてきました👀💕


灯台瀬&親瀬
ヾ(●´ З`●)ゞ

磯釣り客は私たちだけでしたので
贅沢にも…


灯台瀬にS氏😎
親瀬に私とまこつ👯‍♀️


上礁後、直ぐに釣り開始‼️



ここ最近、フカセの釣果が出てないらしく
釣り始めるも
本命のクロはアタリが無く…


イスズミだけは大漁💧💧💧

たま〜に
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


(ㆀ˘・з・˘)💦


皆んなメシ抜きで釣り通しましたが…


クロのアタリまで遠い…

苦戦しながらも
何とか数枚のクロ確保🐟💦

PM 14:00 回収🛳

厳しい釣りになりました😭

帰港すると…
船釣りのお客さんのクーラー👀⁉️

❤️大漁❤️でした😊



帰りの途中で
魚の代わりに果物屋でおみや(笑)


お二人さん、お疲れ様でした。
(。・Д・)ゞ



🎁おまけ🎁


我が家のインコたちを
プリントしたTシャツ😊