こんばんは
٩(๑>∀<๑)۶

釣りもやって、アホみたいに呑んで
あとは帰るだけ🚗
十分、楽しんだけど…


帰りたくない‼️😢
…んですよ💧


ならば、時間が許す限り
立ち寄って遊んで帰りましょう😍




はなわ風に撮りたかったけど失敗💧
(向こう側は開聞岳)
( ´థ౪థ)ニヤー


🌋桜島🌋方面へ周って帰ります🚗


🌴南国ってカンジがしますよね🌴


絶景を走り流して
まずは、コチラへ…

⭐️鹿児島出身のビッグスター⭐️


✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻




叫びの肖像に立ち寄り…


桜島フェリーに乗り込んで…

船内の名物

🍜やぶ金🍜

初めて食しましたが
ハッキリ言って無い💦かな…(私的に)



15〜20分ほどで鹿児島港に着岸🛳



次に鹿児島の銘菓
🐻‍❄️元祖しろくま🐻‍❄️

天文館むじゃき
アミュプラザ店へ…








元祖ならではの
ここでしか味わえない美味さ😍
いつ食べてもサイコーですね♬


あとは各自、おみや選びに
暫し自由行動🚶‍♀️

私もちょっとした
おみやを…🎁







休日にまったりヤリたいですね🍶
(@ ̄ρ ̄@)

こんな感じでトラブルなど無く
楽しい2日間を過ごせました👍🏻




それと…
またまたまたまた
新しい仲間をご紹介😊


コザクラインコ
(シーグリーン)
名前はラムネです😊



かなり賑やかになってきました…😅
(⌒-⌒; )




おわり