こんばんは
(。・Д・)ゞ

さて、釣果はショボショボでしたが…
これからが本チャン😎💕


帰港し、りさ丸さんが併営されている
🏠民宿なぎさ🏠にて一泊します🍺


遊んで帰らなくていいって言うのは
気分的にすごく楽ですよね⤴︎



回収が早かった為、
夕食まで待ちきれず…


乾き物でフライング🍻笑
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


結構な量のアルコールを流し込んだ後…


夕食に辿り着きました😍


磯釣り初体験の2人は
慣れない釣りで大変でしたね…
お疲れ様でした😊


夕食のメインに
伊勢海老をお願いしていたのですが
不漁の為、1尾しか捕れなかったとの事で
それ目当てで来られていた
別のお客さんにスライド🎁


🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐
立派な伊勢海老ですね😍
🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐

🦐特大サイズ🦐
((((;゚Д゚)))))))スゲー❤️


そのお客さんから
『ありがとう』なんて言われて…


色々とお話できました😊
この先の旅もご安全に〜✋🏻✋🏻✋🏻


私たちは
トコブシ、ウツボの珍味を頂きました


何時まで呑んでたのか…🍻
いつの間にか全員死亡…💀💤
(_ _).。o○


.
.
.

🐓翌朝🐓


前夜の伊勢海老をお裾分けして頂き
ガッツリ朝食🍚


久しぶりに朝からゴハン食べたな…笑
\(//∇//)\

予定より早くチェックアウトしました…


5名でこの価格です😍(渡船代込み)
激安ですよね⁉️💦
頻繁には来れませんが、
年イチくらいだったらイイかも♬


私たちと入れ替わりで
次の日
この方が撮影で来られるみたいで…



動画、楽しみです😍



つづく