こんにちは
(^_^)v

またまた連休頂きました♬



先日、突然亡くなった💧
🥝きうい🥝




庭に埋められていたのですが
掘り起こし、キレイにして
天国へ送ってあげました。


短い命でした…😢




そして新たに我が家へやってきた…
🍑すもも🍑


ではなくて…


のヒナ、生後1ヶ月
(ルチノーオパーリン)


このコがまた
めちゃくそ可愛い😍


別名、ラブバードとも呼ばれ
人懐っこい性格🦜


可愛すぎて
皆んなにイジくりまわされてます💕笑
ヾ(●´ З`●)ゞ



元気に育って欲しいです😍
(●´ω`●)




さて、話題は変わって…

危ないオッさんたちの集いが
あるというので行ってみた👀⁉️


⚖️秤に乗せて⚖️
怪しい数字を書き込んでいます💦



🐮来週、使わせて頂きます🐮
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



そう言えば…


中止になりましたね…💧
(T ^ T)