こんにちは
(。・ω・。)

変な天気ですね…🌦
お盆も終わって…というか
怒涛の18連勤💦
自己記録の
23連勤とはいきませんでしたが(笑)

でも
ようやく連休もらいました✌🏻✌🏻✌🏻

帰ってからは
待ちに待った物置の設置も完了していて
早速、釣具の移動を😊


Wで収納力バツグンです💕
٩(๑>∀<๑)۶


こちらはカーちゃん専用のヤツ😊
ガーデニングの道具入れ⁉️





カッティングも
素人なりに頑張りました😅💦



そして
帰宅してから一番ビックリしたのは…
コチラ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎





きうい
原因不明で亡くなったそうで…💧
(T ^ T)


インコマンション💦笑笑
.°(ಗдಗ。)°.

トーちゃん
まだまだ頑張らなければ💦泣泣泣💦


もうしばらく
釣りの方は行けそうにありませんが
準備だけしときます💕


明日までの3連休
ヤル事いっぱいあるなぁ…💦




マルキューさんから
届いてました😍