おはようございます
٩(๑>∀<๑)۶

もうお盆休みですね🐞
(私は仕事してます😅)

先日、少しだけ帰宅しました。
前回の記事で
仲間がまた増えたと言ってましたが…



⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
名前は🦜くい🦜だそうで…

しかし
何だか複数の鳴き声がするな…⁉️
と思ったら



何と‼️
他にも違う色したインコたちが…👀💦



私も好きなので
怒ったり出来ませんでした…💧

それぞれ名前も決まったみたい😍


イッキに5羽になってました😱
(鳥類センターか‼️)
( ̄▽ ̄;)💦
大事に育てたいと思います👍🏻




全国的に雨模様で
西日本は災害も出ているようですが☔️

対象地域の皆さん
お気をつけくださいm(_ _)m

先日、こんなのも届きました♬


釣り行きたいね〜😍💕