こんにちは
(o^^o)
続きイキますね⤴︎




⚓️帰港し、検量が始まりました⚓️










同礁者の岡本さん
ヤラかしてました👀💕



お気に入りブロガーさんの
おながさん
ご挨拶させて頂きましたが
めちゃくちゃ緊張したー💦💦💦
ナイスなクロでした😍


私は細いクロがMAXでした😅


結果…


同礁者の岡本さん
ダントツで🏆優勝🏆
٩(๑>∀<๑)۶
私もマグレで入賞できました👏🏻


そして、楽しみな賞品が❤️





初参加でしたが
和気藹々のなか大盛況のうちに
閉会となりました

主催者の田渕さん、幸生丸さん
参加された皆さま
大変お疲れ様でした。
お世話になり、ありがとうございました。




大会その後…


帰る途中の川登SAにて、おみや購入👍🏻


検量に出した5尾を
佐賀の会社の同僚宅へ持って行くと…


逆におみや頂きました💦
(。-_-。)
すんまそん⤵︎




今大会で頂いた賞品😍


お小遣い付きでした❤️
( ´థ౪థ)ニヤー



そして、翌日
実は競技中に相棒の穂先が…👀💦
3度目です⤵︎⤵︎⤵︎



トップガイドが入らないとなると…
穂先一本買いか⁉️


いちまんななせんごひゃくえん⁉️
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧




でも…


🍄入ったみたいです🍄
❤️220円❤️
良かった(汗)


今回の大瀬戸での釣り、
荒磯のイメージがあったので
少し物足りなさが…😅

また、近いうちに釣行したいと思います👍🏻





おわり