こんばんは
(o^^o)

🇯🇵今日は久しぶりの休日🇯🇵
たまたまカーちゃんと被り💦
ちょいと出掛けてみました…🚗


福岡 いくら家
よしよし


本店は明石市にあるらしく
3店舗目として
こちらにオープンされたみたいです。




入りますよ😎








そそるメニュー がたくさんあって
悩みますが…
結局はお店の方のオススメを…❤️


月見 生・漬けいくら丼
&
ぼっかけ・油かす うどん



うどんは
カーちゃんとシェアしました(笑)


タマランです😍



もち‼️

しゃっぷりあげましたよ😎




帰りはプチ渋滞…🚌🚙🚐🚗



そこで道中、あるショップにて
またまた出逢いがありまして…
カーちゃんの一目惚れで
このコたちを連れて帰りました🦜



オパーリン&バイドの赤ちゃん🍼
また仲間が増えましたね💕
٩(๑>∀<๑)۶






ちゃんも順調に育ってます⤴︎
\(//∇//)\



月末の釣行予定まで、あと少し…😍
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
頑張ろ💪🏻💪🏻💪🏻