🌙こんばんは🌙
(o^^o)

昨日は、久しぶりに沖磯へ…


予定していた鹿児島の磯は
海況が悪く船止め🚢💦


直ぐに海翔丸の船長に連絡📲



今回もまた、急なお願いでしたが
気持ちよく🆗いただきました
いつもスミマセン👏🏻💦


丹賀浦港をPM23:00 出船


同行者は…
S氏、まこつ、M氏、
初めましての東さん😎
5名での釣行になりました🐟


船長から『釣果は期待できんけど
長ウド使ってみる❓』と…
宴会メインの私たちは
仲良く一緒に瀬上がりしました❤️
(モーホーではないですよ💦)



今回のメニューは
M氏のリクエストで
再び🥘芋煮🥘💕



それでは皆さん
安全釣行を祈願して…👏🏻


🍻乾杯🍻
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



鍋といえば…やっぱり


❤️🍶ポン酒🍶❤️
だよね〜😍😍😍



〆はカレーうどんで❤️




寒い時期にはサイコーですね😍


夜釣りもヤル予定だったのですが…


しっかり休みました(笑)💤
(●´ω`●)ゞ



🐓翌朝🐓

.
.
.


鶴見の当番瀬である長ウド
寒時期に一発‼️複雑に変化する潮🌀
というイメージ

この日の状況は…
釣りやすい潮でしたが、水温が低すぎ
ツケエは冷たく残ってきて
エサ取りもいなく
上層から探っていくも…
竿2本以上も入れ込んで
たま〜〜〜〜に本アタリ💦
厳しい釣りになりました😭



呑むしかないでしょ⁉️(笑)



食うしかないでしょ⁉️(笑)


沈黙が続きます💧💧💧






PM 14:30 回収


私の釣果はやっとの5枚でした…💦


今回の釣行、私たちは沖磯でしたが
湾内は40up連発で好調みたいですよ⤴︎
٩(๑>∀<๑)۶


帰りは広瀬精肉店
定番の羽根と鶏のタタキ❤️
🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺


自宅に帰って…




(๑>◡<๑)
美味しくいただきました⤴︎
サイコーです💕💕💕💕💕




鶴見はまたリベンジですね😎




そんな今夜は…


チビが来襲😭💦


1歳2ヶ月
いろんな事を覚えています😊




夜更かししそうです💦
( ´థ౪థ)ニヤー