おはようございます
☆:*・゚(●´∀`●)☆


せっかくの🎌連休🎌でしたが
悪天により釣りには行けず…💧



月曜日はパチ屋で暇つぶし⤵︎
帰宅し、ポストを覗くと…👀⁉️


届いてました♬


チヌ釣り大会の封書✉️




一番気になってた…


G杯チヌ徳山会場⤴︎
参加させて頂きま〜す😊




そして


JCチヌ九州A大会と

同日開催の


M-1チヌ北九十九島A大会
キャン待ち『7番』
( ̄▽ ̄;)⁉️イケるかな💕



悩みましたが
JCチヌをキャンセルし…


M-1チヌ
キャン待ちに賭けます👍🏻
(●´ω`●)ゞ



先週のバレンタインデー🌹




ゆっくり時間をかけて
食べたいと思います…(笑)
(・ω・)
👏🏻感謝👏🏻


もう一度クロ釣り行きたいな…🐟