こんばんは
(。・Д・)ゞ

せっかくの休日だと言うのに
🌀悪天🌀ですね⤵︎




本日は大会に参加予定でしたが…
💧延期💧になりました⤵︎



ちゅーコトで
昨夜は会社のメンバーと呑み🍺
大牟田まで❤️





‼️🍻乙🍻‼️


🐓地鶏🐓をメインに…





楽しく呑んできました💕
\(//∇//)\




私は1軒目で帰る予定だったのですが…





引き留められズルズルと…(汗)


💦🍶乙🍶💦


帰るタイミングを逃し…



酒が進めば…


当然…


こういう事になったりもする…(汗)
(; ̄ェ ̄)


そして解散…✋🏻



久しぶりの大牟田💕
〆は…


💕懐かしい💕
🍜『銀嶺』🍜





結局、ベロ酔いで帰宅しました💦




実は明日も休みなのですが
九州全域、波高予報💧
何して過ごしましょうかね…😅