こんばんは
(o^^o)



昨日は…


M-1 CUP グレ
宮崎大会


延期が重なり
一度はキャンセルした大会でしたが
参加する事が出来ました✌🏻


雨予報もある中
たくさんの参加選手♬
好きなんですね〜💕皆さん😊


今回も、同クラブの
BBくんと参戦です⤴︎


私は22番を引き
幸神丸にて出船です🛥


しかし、沖に向かう渡船は
湾内を抜けるとスローダウンし
役員の方が本部と連絡を取っている模様…⁉️
ふと周りを見渡すと
🌊🌊🌊結構なウネリ🌊🌊🌊

しばらくして船は動き出し
選手たちを渡していきました。

最後に私を含めた4名は
大バエに上礁。




(競技中の画像はありません)




釣果から言いますと
ポーズを何とか逃れたくらいで
前半はウネリの影響で前に出れず
釣りになりませんでした…💧
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もちろん検量には出さず…



事故もなく無事に閉会式


BBくんは
今回もしっかりGETです👍🏻



また来年
参加出来たらと思います😊




関係者、参加された皆さん
大変お疲れ様でした。
m(_ _)m