おはようございます
ヾ(●´ З`●)ゞ

前回の続きを…


受付が始まりました⤴︎
これだけの釣り師が集まる大会は
なかなか無いでしょうね〜




抽選では


168番 琴姫丸にて出船します🛥




熊本の選手、大分の選手
私の3名での瀬上がりになりました。


なんという磯か分かりませんが
沖向きは、こんなカンジ⁉️

雰囲気からして釣れそうな気がしません💦
海の色も悪い⤵︎




(競技中の画像はありません)





何とか4枚を検量に出しましたが
型が小さ過ぎ💧
(›´ω`‹ ) 
ダメダメでした〜💦





でも、前大会3位の馬場くん
良型3枚‼️

.
.
.

ヌ〜チ〜やないか💦
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
チヌの大会だったら抜けてたよね〜💕


ザンネンながら
私たち仲間内からは
SF進出者は出ませんでした…💧





しかし、頂ける物はしっかりと
頂戴しますよ❤️







SF進出権を獲得された
19名の皆さんです。


次の大会でも頑張ってくださいね♬
٩(๑>∀<๑)۶





また来年も
この会場で参加できたらイイなぁ💕


皆さんお疲れ様でした👍🏻
ヾ(*´∀`*)ノ