いつから髪切ってないだろうなとインスタをさかのぼって見てみると今年の8月から切ってないことに気づき大阪に2、3日いるスケジュールだったので急いで予約をとり切ってきました!!

余談ですが切りに行っている所、切ってもらっている美容師さんはリョータと同じ人です。笑


割といつもお任せで切ってて(まあ帽子かぶるし笑)、いつも通りお任せしてたら聞こえてくるバリカンの音、、、まあいいかとそんなに気にしてなかったらここ数年で一番短くなっていました笑


ちょうどその後がラジオ収録だったのでいい機会だと思い、セットしてもらい帽子をかぶらず現場
へ。


すると会う人会う人気づいてくれない!!!!泣


何本か収録やったけどどのDJさんも髪型のことを最初に触れてくるし笑


やっぱはるき=帽子のイメージができつつあったんだなと実感した出来事でした。。。



というわけでこれかもしばらくは帽子かぶり続けます!!


それでは。

ちゃおーす。

がうっち!!!