お久しぶりです、はるきです。


ここまで来たら前回の更新がいつだったか気にするのはやめておきますが(開き直り)、
更新してなかったおよそ11ヶ月の間に前のツアーが終わり、列伝ツアーも終わり、ひと夏を越えて新しい作品をリリースして、今作のツアー初日、ついにはメジャーデビューまで発表しました!!


自分が思っていた以上にデビューに対しての反響があってびっくりしています、正直。
中学の時とかの地元の友達から連絡がきたり、バンドマンの仲間たちからもたくさん!


嬉しい気持ちはもちろんあるけど、それ以上にこんなにも応援してくれている人がいるんだからその期待に応えられるようなバンドになりたいなと!


今月からはファンクラブサイトなんかもオープンしたり、そっちでもブログ書くので本当はそっちに絞ろうかなと思ったりしたけど、やっぱりこっちも残しておきます!

たまに昔の記事とか見返したいしね笑


毎日のように更新はできないけど!!


これからもよろしくお願いします。



と、長い前置きはおいておきまして、、、、!


タイトルにもあった新作公開とはもちろん、、、
スターウォーズ!!!!


恥ずかしながら今まで生きてきた24年間、スターウォーズとは無縁の生活を送ってきていまして、先月スターウォーズ好きの友人に薦められたことをきっかけに初めて見たところまんまとハマってしまった次第です。笑
僕の部屋には今急激にグッズが増えてきたところ、、、!!


待望の新作公開まであと1週間!
公開日はライブなのでその日には見れないんだけれど、年内に3回は見る!!!


というわけでスターウォーズ好きのみなさん!語りましょう!


ではまた。


ちゃおーす。

がうっち!!