レコーディング合宿で神奈川県に来ています!!


江ノ島や湘南に近くて時期も時期なのでさながら夏休みの小旅行の気分です笑


こないだ制作期間に入ったことを解禁しましたが実は6月の列伝終わりからレコーディングはじまってまして昨日から2クール目!



スタジオに着いたら俺らと入れ違いだったMY FIRST STORYのnobさんから差し入れが!!








中身は懐かしいお菓子でした笑



このスタジオは前回のミニアルバムから使っているんですが料理長の料理がおいしいことで有名でしてなんと昨日は天ぷら!!!








画像はノンエフェクトでこの破壊力。。



良いテイクが録れている要因はここにあり!!笑



このまま金曜日まで続いて日曜日は半年ぶりの水戸でのライブ、8月はコンポラとの2マンもあるので、しばらく関東にお世話になります!


それでは出番なのでそろそろ行ってきます!!



ちゃおーす。


がうっち!!