オリンピックが終わりましたねー。

夏季オリンピック、なんだかんだで金7くらいあったし総獲得数だと過去最高だとか!

日本選手団のみなさんお疲れ様でした。


次の夏のオリンピックまで4年待たなきゃいけないけど、4年待つからあんなに感動するんだよね。


アテネオリンピックでの体操団体金メダル、最後の鉄棒の実況なんて何回聞いても泣ける。

http://www.youtube.com/watch?v=gI8rzgoePO8←これね。

『伸身の新月面がえがく放物線は、栄光への架け橋だ!』ってやつです、素晴らしい。



オリンピックも終えて、高校野球の季節!!(イコールわが阪神タイガースは死のロード)


僕のいとこの女の子(中学生)は甲子園の全国大会より、それに出れるかの瀬戸際の地区大会の決勝の
ほうが見てて楽しいとのこと。

一理あると思う、けどやっぱり甲子園には魔物が住んでるから甲子園でしか見れない奇跡もあるし、今年もガンガン見たいと思います。笑




というわけで話は変わりますが、大阪、東京でのワンマンにお越しくださった皆様ありがとうございました!



大阪は18曲、東京はダブルアンコールまでいただけて20曲!!

やったねー、たくさんやりました。


どっちも見てくれた人はわかると思うけど、
セットリストも違うし、俺たちがやりたいことが詰まった120分だったと思います。


来てくれた人も今回来れなかった人も、みんなありがとう。


東京のワンマンのMCでも言いましたが今年のブライアンはまだ攻めます。


10月から新作のレコーディングが始まります。いつ発売とかどれくらいのボリュームだとかは
言えないけれど、みんなの期待に応えれるような作品を作りたいと思います。



あっそうそう、東京のワンマンには久しぶりに黒猫チェルシーのけーちゃんも来てくれたし、
PVに出演してくれた杏野さん、師井さんも遊びに来てくれました!


写真は終演後、師井さんと。


白山 治輝 オフィシャルブログ「お足元がお悪い中どうも」 Kill yourアイドル編



お花大事に事務所に飾らせていただきます!




てな感じで、次の東京は9月のエロフェス!

その前にツアーは広島、香川と続きます。

みなさま体調には気をつけて!



それでは。


ちゃおーす。


P.S ワンマンの次の日に行った横浜の中華街で食べた小龍包が忘れられない。笑

白山 治輝 オフィシャルブログ「お足元がお悪い中どうも」 Kill yourアイドル編


いい雰囲気でした。