11日のロフト公演に来ていただいたみなさんありがとうございました!!

ロフトに出るの2回目だったけど。毎回成長できるし、いろんなものを吸収できるすばらしいライブハウスです。


俺らの次の日、スピッツ出てたしね、、、


改めてロフトに出れてる喜びを噛み締めています。




次の日12日は、東京のタワレコにご挨拶周り、、、


いろんなところにコメント書いてきたので、ぜひチェックしてみてください!



あとは秘密の収録もやってきましたので解禁日を心して待て!!



次のライブはこちら。ワンマン前最後のライブです!!


SOME FISH? SOME FROGS! 2012 The Final~蛙達の宴~

2012年7月21日(土)
at club asia

・OPEN 17:00/・START 17:30
・TICKET \1,500(ドリンク代別途\500)

act...
①NaNaShi-ナナシ-
②OLD JOE
③さらばルバート、空を飛ぶ
④PARADE
⑤℃フーズ
☆Brian the Sun(ゲスト出演)


イベントHPはこちら!
http://www.somefishsomefrogs.com/


なんとこの日は私、白山治輝と、PVにも出演していただいた杏野さちさん(http://profile.ameba.jp/isa-channel/)で司会進行をやらせていただきます!!

初MCのお仕事でございます。笑



当日はニコニコ動画で生中継されますので来れないかたはぜひこちらでもチェックしてみてください!!




それでは夜明け前の告知でした。



ちゃおーす。