無印良品のスタッキングシェルフを追加しようとしたら在庫切れだったのでシェルフ探しの旅に。

次に訪れたのは
新三郷ららシティにあるIKEAです。

ららシティはアド街で紹介されてて
ちょっと足を伸ばして行ってきました。

隣にコストコがあるので、ついでにガソリン満タンに。

昼食はコストコだと家族4人でもピザだのホットドッグだので1000円強。
飲み物のカップも大きいこと。

さて、IKEA。
昔きた時はなかったこんなにシェルフが。

作りがしっかりしてて頑丈そう。

なのにこの値段。


即決でした。

これ、かなりの重量です。

車に載せるのは一苦労でしたがなんとか。


こんな感じで一階和室に無事に取り付け完了。

ランドセルもちょうど入ります。

つづく