こんばんは。

最近、電車の混み具合が半端なくなってきてビクビクの毎日です滝汗


さて、うちの一ヶ月点検で報告した不具合の顛末を改めてまとめてみます。


◼️その1
トクラスのキッチンで、角の収納を明け閉めするときにシャキーンという異音と、何かが引っ掛かった感じがありました。

➡️富士住建のアフター担当からトクラスに連絡が行って、トクラスの方がすぐに修理に来てくれ完治。

◼️その2
干し姫を閉じたときに、ピッタリと塞がらずに、左側が若干半開きになる不具合がありました。

➡️これは監督の守備範囲で、監督が一度修理に来てくれました。色々と調整したものの直らず。
後日新品に交換となりました。そして先日無事に交換が完了ウインク

◼️その3
YKKAPの二重ガラスに欠けがあった件。一度交換してもらったものの、交換した窓にも不備があって再度交換予定でした。
その後、今月末に再度交換されることになりました。


一ヶ月点検の際は、アフター担当の方が非常に細部にわたってチェックしてくれ、不備のあった箇所はすぐに動いてくれました。


アフターが疎かな会社も有るようですが、少なくとも富士住建で建てた者として、不具合にすぐに対応してくれて建った後の満足度も高いです❗

つづく