今年もお世話になりました | -------日常茶飯事-------

-------日常茶飯事-------

ブリタニースパニエルのしずくとの日常などなど

もう、日本は年も明けて新年ですね

でもモントリオールはまだ12/31の午後なので!新年のご挨拶はまだとっておくことにします!

今年は暖冬で雪なんぞ降らないのでは?なんて皆さん仰ってたのですが、一昨日から突然降り出した雪で、あたり一面真っ白です。

{754A7FBA-EE34-4638-A401-02EC2E07A5DC:01}




しずくも寒さに慣れるために、毎日短い散歩に行くとしましょうかね。

まずは「ぽんぽん護り」をつけて~


{CAC6C18E-796A-4C76-8156-43FB1D837A5D:01}
うん、かわいい!


ダウンジャケット重ね着して~

{10D824A3-F1B2-4A6C-90BB-37F5ACB575BC:01}
色が合ってるね!



いざ出発ですよー!!

{2130A957-676F-4A11-9C8E-617783E4AFDE:01}


{638A9B10-BF6B-4B84-81FE-9FA00281BE42:01}

道路にかなりの量の塩が撒いてあったので、次回からは靴下も追加ですね。

雪質はサラサラしていて、踏むと柔らかくて気持ちいいです。
そして今日は0度なので、全然過ごしやすいです。オールドポートにカウントダウンしに行く予定だったので、寒すぎずラッキー!ですね。掃除してお蕎麦食べて、行ってまいります✨

それでは皆さま2015は大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。