カナダへ引っ越しますよ | -------日常茶飯事-------

-------日常茶飯事-------

ブリタニースパニエルのしずくとの日常などなど

あと10日でカナダに出発です。
久々の更新&突然すぎて脈絡がないですが、この秋より家族でカナダにお引越しします!

なかなか時間がなくてブログも書けないけど、とりあえずコレをキッカケに書いていこう。頑張れ自分ー


色んな準備も進む中、ひとつ対策できてない事案を発見。



このひとです。


{FF1B7A35-AFF3-4521-A582-56ABEC1ABDA8:01}
肩乗り犬。犬って肩にのらないと思うんだけども、ガン乗り中。


移動も大概こんなんなので

まーーーーったくと言っていいほど、クレートトレーニングができてません。






{8F9A6E3C-C52A-49F6-9F34-4B132B08FD97:01}
耳が飛んでるw  気持ち良さそう。


ちっちゃい頃からクレート慣れさせておけばよかったとか後悔してみたり、トレーニングしようとして失敗してるうちにもう10日前になってしまった。。。


まあ、慣れてようがいまいが、飛ぶしかないのも事実。
羽田からトロントまでの長旅、心配です。