愛知名物? | ぶる~と整骨院 庄内の公式ブログ

ぶる~と整骨院 庄内の公式ブログ

鶴舞線の庄内緑地公園駅のそばにある

名古屋市西区市場木町のおしゃれな整骨院、『ぶる~と整骨院 庄内』のブログです。

みなさんこんばんは!今日はまた”食”に関して新発見がありました。


それは、「きゅうりのQちゃん」です。なんと、あの美味しいQちゃんを、いんちょ男&看板娘は知らないって言うんですっ叫び

私にとってはかなりの衝撃でした・・・だって庶民の味ですよね?!ほんとビックリ。


思わずぶる~との3件隣にあるタイ雑貨屋さんシルクロード・ノーイに行き、てんちょう(関西出身)に聞いてみると、関西にはあるとのこと。すごく気になりネットで検索しちゃいました。

すると、豊橋市の会社でした~!! って事は、愛知名物になるんですかねぇ??ちなみに全国に支店があって、仙台にも支店があるんですΣ(・ω・ノ)ノ!仙台では販売していないのか、人気がないのか・・・


もうすぐ里帰りする2人に、お土産に買って帰る様に説得( ̄^ ̄)

だって、いんちょ男は漬物嫌いあせる 看板娘はきゅうり嫌いあせる


どうしても2人にQちゃんの美味しさを伝えたい受付Joでした。