はいこんにちわ


なんか最近∞のこと書いてませんでしたねw


実際∞自体あまりしてなかったりするんで進展も少なかったんですけどねww


~まあ少しずつ紹介を~  




最初はこれですかね?


だらだらPSPo2iぷれい日記

だらだらPSPo2iぷれい日記



スカソは昔使っていたので思い入れがあります。


見かけも髑髏でかっこいいですねw




~星霊祭~


だらだらPSPo2iぷれい日記

だらだらPSPo2iぷれい日記
だらだらPSPo2iぷれい日記
だらだらPSPo2iぷれい日記
だらだらPSPo2iぷれい日記

ニューデイズ初です♪


てかこの報酬全部無属性だったんですよね~・・


しかしサンゲは高属性!


合成して50%になりました




~グラールヒーローズ~

最近配信されたおいしいMですね♪


いろいろ出るし経験値高いしほんと助かりますww


だらだらPSPo2iぷれい日記
だらだらPSPo2iぷれい日記
だらだらPSPo2iぷれい日記
だらだらPSPo2iぷれい日記


ここまではもう持ってるやつですね


属性高いですね( ̄▽+ ̄*)


クレギャラ60だしw


でも見かけダサいww


エリュもまさか出るとわ思いませんでした



だらだらPSPo2iぷれい日記
だらだらPSPo2iぷれい日記


でこれわ初ですね♪


メテクラは持ってるかと思ったんですけどねえ~


よく見たら初でしたw


エンペルも同じく





まあこんな感じで細々とやってます


これからも頑張りましょう!


















ps,


上の学年がいない体育祭は最高w


だらだらPSPo2iぷれい日記
だらだらPSPo2iぷれい日記