実家から出てきた驚愕の物② | 次男と結婚した筈が実家を継ぐ事に

次男と結婚した筈が実家を継ぐ事に

一人っ子の私が次男なら良いと結婚したら
想定外で兄が亡くなり、義理の父親も亡くなり
まさかの夫の実家を継ぐことに。
3年空き家のリフォーム騒動や、持家の処分、
途中で夫は単身赴任、1人娘を含めると4世帯に。
空き家管理や親の家の片付け方の参考になれば。

前回、実家から出てきた驚愕の物①は
アメーバトピックスに乗せて頂き

大反響だった、実家から出てきたシリーズ

その②は?




義父が描いた大量の油絵


それも下手なの

ごめんなさい🙇‍♀️


だって、何故こんな構図?



扇風機を後ろから描く意味わかんない

これ未だ上手い方です(^◇^;)

(私は美術系の短大を卒業してます)


義父は特にデッサンが残念ですよね💦


えーとえーと、最初の油絵でしょうか?(笑)



人形の顔が寂しすぎて笑えます。



花瓶、何故ここで切る(^◇^;)


そして向日葵ーーー🌻


夫の許可を得て、捨てるか売るかにしました。



まてよ、塗り潰して再利用する人がいるのでは?

検索してみたら、売り手がいるではないですか!



同じ大きさを纏めて10枚で売りに出したら〜



数人が入札して大人気
2500円で売れた(笑)その上

お礼のメッセージまで来た


2枚は家内が気に入り飾る。

他は申し訳ないが上塗りすると


大分ディスりましたが

不要な驚愕の物が役に立って良かったです。



これ以外に超大型の風景画も大量😅