無意識にしていた

「恐怖」「恐れ」から選ぶことを辞めていく。

 

「愛」「幸せ」「喜び」がベースだったら

選ぶことは何?

想像することは何?

考えることは何?

 

同じ事柄でも選択や想像が変わってくるはずだよ

 

自分の内側に宿る神が愛なのか、

三次元で植え付けさせられた怖い神なのか

 

どちらをベースに物事を考えているかで分かるよ。

 

結局、自分が神であり創造主であり、

人生を愛ある喜びのものにするのか、

苦しみ辛いものにするのか、

決断し創っているのだから

 

自分の中にいる神、創造主を

「愛」に変えたほうがいいよ

 

本当は愛だったんだけど、

今までのネガティブな思い込みで

愛からすり替わってしまった

 

愛は悪いことをしたって罰しない

罰しているのは

すり替わってしまった自分自身

偽物の自分だね

 

愛は私がこうしたいと望むことを

「はい」と言ってくれる

おまけに与えてくれる

「無理」というのは偽物の自分

 

愛は私たちの幸せ、喜び、豊かさ、

こういったものを常に与えたいと思っている

 

結局それらを受け取ってないとすれば、

すり替わった自分が疑っているから

そんなものはやってこない、

また、想像もしない辛いことから学べっていうんだ…

こんな風に受け取る準備、器ができていないだけ

 

仮にめちゃくちゃ幸せなことが起きたとしても

自分の中の神を愛ではなく、

偽物の自分にしていると

外側の何かが、運命がよこしてくれた

と思ってしまう

 

でも自分の内にいる神、創造主を愛にしているなら

自分という神が自分で起こしことだと

ちゃんと気付くことが出来る。

 自分自身に感謝が湧いてくる。


自分の内にいる神さまを「愛」に戻していこう

そうすると「幸せ」「喜び」をベースに

選び、想像し、実現することが出来るから

 

 これからの地球は現実スピードも早いから、

どうせだったら幸せな現実を創っていこう


今日も気付きと幸せをありがとう