あなたの内側が変化しているように

あなたの未来も変化している

 

内側が変化するから

未来も変化する

 

確かに

 

少し前のあなただったら

片割れと幸せに再会することも

統合することも

結婚することも

無理だったのかもしれない。

 

でも、

 

内側が変化し、

精神的にも経済的にも自立し

今まで出来なかったことを

自分1人でもやれるようになり

過去の延長で考えるのではなく

未来からやってくる思考で考え

周りの話や状況に振り廻せれずに

自分軸で立ち、

自分の信念で美しく生きている

そんな今のあなただったら

 

前のように片割れと幸せに過ごすことも

昔のように笑いあって一緒にいることも

そのような未来があっていいのかもしれない

というより、

そっちの未来の方がしっくり来る

 

本来の自分にようやく戻ってきたから

本来の片割れとの関係に戻ってこれた

 

image

 

今日も美しくて幸せだね

ありがとう