「本当に愛するものを手に入れる事は

すごく簡単な事だよ

 

だって、そうするために愛の力に頼ればいいんだから

 

そして、愛はこの宇宙で最も強い存在なんだ」

 

 

エンリケバリオスの著書より

 

 



愛がこの宇宙で最も偉大な力で良かった。

 

だって、


魂の片割れは 、

条件、見た目、損得で選ぶ関係じゃなく、


愛で結ばれる関係だから


途中、ちょこちょこっと摩擦や誤解、

すれ違い、会わない時期があったとしても、

今、悲しくて嘆いていたとしても、


宇宙からしたら、

そんなことかすり傷程度で 


また繋がり結ばれてしまう。


愛で繋がっている関係じゃなかったら、

サイレント期間は乗り越えられないだろうけど

 

繰り返しになるけど、

宇宙最大の力が愛で本当によかった。



否応無しに愛の力で繋がり合ってしまうから






今日も幸せな時間をありがとう